茶漬けの技術メモ

Golang, Rubyで趣味開発します。テックニュース書いたり。ガジェット触ったり。

ZOZOSUITの配送時期お知らせがきたよ!

2017年の年末に話題になったZOZOSUIT
しかし、配送の連絡が一向に来ず、色々と大変なんだろうな〜

と思っていましたが。。。

本日ついに。。。

発送時期が確定したとメールが届きました!


発送時期は?

メールの一部を転載します

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ZOZOSUITのお届けについて
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンターです。
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。

お届けまでに大変お時間をいただいておりましたZOZOSUITですが、技術改革と研究開発により、製品の大幅な仕様改良に成功し、以下日程にてお届けできる見通しとなりました。


【ZOZOSUITお届け日について】
6月8日~6月14日にお届け予定

【お届け方法について】
ヤマト運輸「ネコポス配送」にて、ポスト投函で配達を行います。

自分の場合は、6月8日~6月14日に配送予定とのこと
周りには5月に届くという人もいたので
申し込みが早かった人から届くるのでしょう


ただちょっと違う??

6月に楽しみが1つ増えた!
るんるん気分で公式サイトを覗くと

ん?


youtu.be

んん??

なんか違う!!

スーツ側で測るのかと思っていたら
スマホのカメラでドットをスキャンするみたいですね

これ精度落ちるのでは??


でも楽しみだよ?

と言いつつも、楽しみなのは変わりないですよ?

最近スタートトゥディさん話題に事欠かないな

スタートトゥデイ、「天才」1億円で雇います IT人材募集 :日本経済新聞

剛力彩芽、ZOZO社長とデート報道 - エンタメ - 朝日新聞デジタル&w