茶漬けの技術メモ

Golang, Rubyで趣味開発します。テックニュース書いたり。ガジェット触ったり。

松本人志プレゼンツ【ドキュメンタル】第3話 脱落者続出....!!

12月14日、ドキュメンタル第3話が公開されました。

www.youtube.com

1話2話をまだみていないという方はこちらをどうぞ、

松本人志プレゼンツ【ドキュメンタル】の今後が楽しみ!! - 茶漬けの技術メモ
松本人志プレゼンツ【ドキュメンタル】第2話 ついに脱落者が.....!! - 茶漬けの技術メモ


第3話のタイトルは「脱落者続出」
第2話までで、ジミー大西ダイノジ大地の2人が脱落しているので8人からのスタートとなる第3話ですが、
今回で4人の脱落者が出ます。

それでは、そんな波乱の第3話のレビューをします!!

くうちゃんのテンガエッグ

おもむろに控え室に向かうくうちゃん、

f:id:biwako_no_otyazuke:20161214163800p:plain













f:id:biwako_no_otyazuke:20161214163849p:plain












f:id:biwako_no_otyazuke:20161214163933p:plain



f:id:biwako_no_otyazuke:20161214164048p:plain


こんなん笑うわ!!
ここまであまり目立っていなかったくうちゃんが、くうちゃんらしさ全開できました。
しかも、ただの風船だと思ったら実はテンガエッグ。これは笑うわ!


大輔ア○ル事件

ふじもん『いつかお前のア○ルのティッシュ取ってみたいなって思っててん』
大輔  『ぇ。。。。。』

f:id:biwako_no_otyazuke:20161214165942p:plain


ふじもん『ちょっとみんな抑えといて』

f:id:biwako_no_otyazuke:20161214170228p:plain

大輔 『はあぁぁぁ』

f:id:biwako_no_otyazuke:20161214170403p:plain

そんな中くうちゃんが持ってきたボトルから「プシュ」と音が、その音にビビる大輔
大輔 『何の音!?』

f:id:biwako_no_otyazuke:20161214170607p:plain






f:id:biwako_no_otyazuke:20161214170648p:plain
ここで、大輔とトレンディエンジェル斎藤が退場。


どうしたハチミツ二郎!?

二郎 『これ俺が作ったんだよ』
ふじもん『いや、作ってないやん』

f:id:biwako_no_otyazuke:20161214170913p:plain

二郎『ふふふ』

f:id:biwako_no_otyazuke:20161214171007p:plain

えー! こんな終わり方!?
優勝候補の1人だったハチミツ二郎がこんなあっけなく終わってしまうとは。
参加者も含めみんな、こんな終わり方なの?? と思ったはず
本人曰く『ちょっと前から集中力が切れてた。。。』


f:id:biwako_no_otyazuke:20161214171337p:plain


最後に

全体的めちゃめちゃ面白かったです!
第2話では、みんな互いを様子見という感じで、誰かが仕掛けてもどこかちぐはぐなまま進んでいたように感じましたが
徐々に緊張がとけ、好き勝手に暴れまわれるという、このドキュメンタルの面白さが出てきたのではないかと思います。


来週はついに最終話!!
賞金1000万を手にするのは誰なのか!?
まだカードを1枚ももらっていない、川原か、久保田か
終始ニヤついているフジモン
下半身丸出しで第3話終えたアントニーなのか。。。
来週が待ち遠しい!!!

第3話がきになる方はこちらをどうぞ!
o-tyazuke.hatenablog.com