茶漬けの技術メモ

Golang, Rubyで趣味開発します。テックニュース書いたり。ガジェット触ったり。

松本人志プレゼンツ【ドキュメンタル】第2話 ついに脱落者が.....!!

松本人志プレゼンツ【ドキュメンタル】の2話が12月7日に公開されました。

www.youtube.com

1話では企画、参加者紹介でほとんど終わってしまったので、今回の2話から本格スタートという感じですね。 ドキュメンタルってなんぞや? という方はこちらをどうぞ


新たに発覚したルール

1話の時点では、笑った時点で即退場ということでしたが、どうやら1度笑うと「イエローカード」、2度目で「オレンジカード」、3度目で「レッドカード」すなわち、退場。 ということのようです。


飛ばすジミー、宮川

ジミー『お母ちゃんインフルエンザやからあげられへんねんな』
宮川 『・・・・・・・・・・』

f:id:biwako_no_otyazuke:20161212000300p:plain


宮川 『・・・・・・・・』

f:id:biwako_no_otyazuke:20161212000712p:plain

バッチーーーン

ジミー『何すんねん!!!』
宮川 『いやちょっと、静かにしてもらおうとおもって』


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ジミー『ここな十円ハゲあんねん。』
宮川 『え、どこですか?』

f:id:biwako_no_otyazuke:20161212001030p:plain

宮川 『・・・・・・・・』

f:id:biwako_no_otyazuke:20161212001112p:plain

バッチーーーン

そして、笑う2人

f:id:biwako_no_otyazuke:20161212001157p:plain

f:id:biwako_no_otyazuke:20161212001254p:plain


みんなが私物を使い始める

f:id:biwako_no_otyazuke:20161212001341p:plain

f:id:biwako_no_otyazuke:20161212001417p:plain

f:id:biwako_no_otyazuke:20161212001447p:plain

f:id:biwako_no_otyazuke:20161212001513p:plain

f:id:biwako_no_otyazuke:20161212001540p:plain


ついに脱落者が・・・・・

2話で2人の脱落者が出ました

1人目は、ジミー大西

f:id:biwako_no_otyazuke:20161212002147p:plain

「大輔の横に座ったのが敗因」
「攻めが早すぎた」
「だからみんなが俺を潰しにかかった」

2人目は、ダイノジ大地

f:id:biwako_no_otyazuke:20161212002555p:plain

「敗因は攻めに行ってなかったこと」
「笑いをこらえるのが一番きついですね」
「俺これ向いてないわ」

そして、2話終了時点の結果は、このようになっております。

f:id:biwako_no_otyazuke:20161212002839p:plain

まだ一度もカードをもらっていないのは、

天竺鼠川原がまだ笑っていないのは多くの人が予想していた通り、ですかね。アントニーがまだ笑っていないのはちょっと意外でした。とろサーモン久保田は、できるだけ、身を潜めているようなので、人数が減ってきたときに、どれだけ自分から笑わせることができるか注目ですかね。
ハチミツ二郎が序盤にあっさり笑ってしまったのは、意外でした。

次回は12月14日(水)

第3話は12月14日(水)に公開予定です。

予告見る限り、、、さらに過激な内容になってそうで。。。
うん。地上波では無理だなこりゃ。

ネットじゃなきゃ無理だな。いや。ネットでもギリギリか?これ??

というような感じです。

14日の公開を期待して待ちましょう!!


第3話がきになる方はこちらをどうぞ
松本人志プレゼンツ【ドキュメンタル】第3話 脱落者続出....!! - 茶漬けの技術メモ